ブリヂストン ツアーステージ V6000!口コミと評価は?

ブログやSNSから『ブリヂストン ツアーステージ V6000 クラブセット 11本組』に関する口コミと評価をまとめました!

では早速口コミと評価のまとめです。まずは悪い口コミから。

ツアーステージ V6000 悪い口コミ・評価

ツアーステージ V6000 口コミ

・打ち放しに数回程度でソールにちょっと凹みがでた

・初心者にはもってこいのクラブセット。強いて言えば4Uはありますが5番アイアンは欲しい!

写真を見たわけではないので程度は分かりませんが、数回でちょっと凹んだという口コミがありました。

それからセット自体は初心者にもってこいだが、5番アイアンが欲しいという意見も。うまくなればなるほど、道具にもこだわりが出てくるものですよね。

まずはこのツアーステージ V6000セットを買ってみて、欲しいものを追加で集めていくという方法もいいかもしれません。

ツアーステージ V6000 良い口コミ・評価

ツアーステージ V6000 口コミ

・フルセットでこの値段はお買い得。

・初心者から100切るくらいまではこのセットがあれば大丈夫だと思います。 

・ゴルフを始めたばかりの息子に買いました。打ちやすいと喜んでいます。値段も安かったし満足です。

初心者にオススメという評判が多く見られました。

なぜかは分かりませんが、息子に買ってプレゼントしている人が多かったです(笑)

キャディーバッグや4本分のヘッドカバーもついているので、最初に買うセットには良いですね。

黒をベースにしたツアーステージのキャディーバッグはクールでカッコいいです。

ツアーステージ V6000 口コミ

・ドライバーが軽くて扱い。芯で捉えられ、飛距離も伸びます。

・ゴルフは5~6年ぶり。商品が到着して早速練習場へ行き、全てのクラブを振りましたがいい感じでした。

・SシャフトかRシャフトで悩みましたがブランクも考慮しRシャフトに。柔らかすぎるかと思ったが、練習場では自分ではビックリする程の飛距離に。結果Rシャフトで正解でした。

ドライバーは300gを下回る軽さです。ツアーステージV002と同じ重さの294g。ドライバーの特徴は軽さともう一つ、大きさです。430㎤の大型ヘッドでボールを芯にあてやすいです。

ドライバーが扱いやすいだけではなく、セカンドショットも5番ウッドとユーティリティーをセッティングしているので打ちやすいはずです!

アイアンはカーボンシャフトとスチールシャフトの2種類があるので、お好きな方を選んで下さい。

僕がオススメするゴルフ用品の通販サイト『アトミックゴルフ』でも人気があり、いくつか口コミも見れます。気になる人は、まず下のサイトを見てみてください。

アトミックゴルフで『ブリヂストン ツアーステージ V6000 クラブセット 11本組』を見てみる

コメントを残す